2010/11/26

何がっ?何所っ?何故っ?

さぁ、明日は「新人強化試合」が組まれています。
先の大会のスライドショーDVDを仕上げて明日配布できるかな?

ソフト起動!
マニュアル調整の細かい作業に入ろうかね!
・・・・・・
えぇっと、素材フォルダは・・・・
アレっ?コレって終了時フォルダ デフォで読み込まねぇっけか?????

ま、いいか・・・・
えぇっと・・・・ココだから・・・・・ポチっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[応答なし]


えっ、えっ? なして?

???????????

落ち着け・・・何か負荷の高い作業してるか?
いや、何もしてへんし・・・・
調子こいて、スゲェ速いクリック連打した?
いや、してへん・・・・・・
そのフォルダ重い?
確かに写真3000枚入ってるけど、重いかって言われてもね、今までそれ以上のフォルダ操作もしてるわけだし・・・・
何か悪い事した?
いや、してへんって、、、もしかしてアレっ?いや、アレはPCカンケー無ぇ~しって・・・・・
パニクって 一人ノリツッコミ を繰り返す俺・・・

落ち着こう、うん、落ち着こう・・・
とにかくソフト落して・・・・・・・
[強制終了]

えっ?何?何なの?
普通に素材格納フォルダを・・・・ポチっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[応答なし]

ピヨぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!!

デジカメ保存フォルダがアクセス不能ぉっ!!!!

ピヨぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!!
軽く、いや、かなりパニックです。

NASを調べる・・・
今年の7月分までしかバックアップ取ってねぇしっ!!!
メディアバックアップもNAS移動と同時だからコッチも多分2010/07までだ・・・・・

ピィイィイィ~~~~~ンちっ!!!
一昨日そこイヂったじゃん!!!何でよぉ!何で急に!!!!削除した覚えも無ぇし・・・・

チンの秋の運動会のデータもあったのにぃ・・・
アレもコレもあったのにぃ・・・・・・・・・・
何?ウイルス?そんな局所的に?
デジカメ保存用フォルダはDETA用ドライブ、それもバックアップ専用ドライブに鎮座していた、他のデータや、フォルダ、ファイルにはアクセス可能なんだが、デジカメ用のフォルダにだけアクセスできない・・・・・
階層もあるんだが、エクスプローラーに[▼]が付いてねぇしっ!
右クリも反応しねぇしっ・・・・・・

再起動やら何やら、、、、そのうちフォルダにアクセスできるようになった!!!!!!

がっ!!!!!!

カラッポ   ・    ・    ・

プロパティ、容量:0、ファイル数:0、フォルダ数:0、、、

アボーン,,,,

ヘッダ情報が誤爆したか?
まだ、救済措置はイクラでもある、下手にイヂって破損しても困る、今日は寝よ、明日早いから寝よ、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿