2010/11/03

オイラは仕事です・・・・・

新人戦オーダーでの練習試合が組まれています。
戦績は1勝1敗だったそう、双方二桁得点での大味な試合だった様子。
打撃戦だったのか?と聞くと フォアボールやエラー等での失点(双方)で打撃戦!って訳ではなかったらしい。

が、今日はポンがホームランを打ったそうで!!!
前の初ホームランの様にエラー絡みのおこぼれではなく、清々打ったんだそうだ!
他の打席もソコソコ芯クってイイ当たりをかましたらしい!

後で他の父兄にもきいたんだが、そんなに悪くわない(相手)ピッチャーだったそうで、「ポンちゃんすごいよ!」と言われた。

ポンに打った球種(コース)と飛んでいった方向を聞くがコースは覚えてないんだと・・・・
それじゃダメなんだよ・・・・・・

観戦していた嫁さんに確認するとどの打席も外角高めを振り遅れ・・・・芯を食っただけ飛びがヨカッタんだそうだ・・・・
外角を狙って流す技術も技量もアタマも無いポン(笑
結果オーライじゃダメなんだけど、ダメ出しばかりでもモチベーション下がっちゃうんで、今日は褒めといてやろう・・・(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿