2010/11/01

小ネタ:101101

先週末 小姑が「ポンとチン誘拐ってメシ食いに行ってもイイ?」と聞くから「イイよ」と・・・
で、仕事の時間が不規則な小姑は期限指定をしてきた、で、今月からはポンのソフトが終盤の大一番を控えている為にナイター練習が連日あるので、今日しか空いてない・・・
で、今日ポンとチンが拉致られて行った。

オイラと嫁さんも外食ぅ!!!!
超久しぶりのデート!?
いやぁ、新しく出来たとんかつ屋さんでたらふく食った!!!!

21:00ポンとチンも帰宅、風呂に入る・・・・
「ねぇねぇ、父ちゃんと母ちゃんはデートだったの?」とチン
「うん、そうだよ!」

「じゃぁ、踊った?
?!?!?!?

「いや、踊ってねぇケド・・・・」
だって、デートでしょ?
「や、そうだけど、踊っちゃいねぇケド・・・・」

「なぁんだ・・・・」

何かを期待してたのか?
チンにとってデートとは食事をしてロマンチックに踊る事らしい・・・(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿