2010/11/10

天才

ポンの性格ぅ?
バカ親目線バリバリで言うのだが

「ポンは天才である」


馬鹿と紙一重のギリのラインを歩んでいるのは否めないが・・・・・

積極性に富む!!!
そぉゆぅ風に育てたつもりでもいるのでその辺は悪いと言わない・・・
発言や行動が後先考えずに突っ走る傾向が強い!
創造性も豊かだと思う!
これば正にバカ親丸出しではあるが、感性は豊かだと思う。

只・・・・・
根本的に、最大の欠陥がっ!
計画性が皆無なのだ(涙;
アイディアや行動性はイイと思うのだが、計画性がまるで無い。
やり始めたはいいがゴールに着けない・・・だけならまだしも、ゴールが見えてない、想定してない事も多々・・・

云ってもまだ小学生、物怖じして動かないよりはイイのではないかと思うんだけど、如何せんコノ効率の悪さは目につく・・・・
だから、余計なことで怒られてしまう(怒ってしまう・・・)

天才の芽を摘むつもりはない(爆
人様に迷惑をかける事だけは断じて許さないが、もう少し効率良くなれば成長も段違いだと思うんだけどなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿