2010/11/19

寒”ぃよぉ

さぁ、日曜日には6年生最後の大きな大会です!
去年は 超~~~~~~寒かった事が思い出されます。

去年買ったPUMAのダウンのロング(ベンチ)コート!
今、一着しか無くて嫁さんと着回ししてます。
年季の入った裏ボアコートはあるんですが・・・

もう一着 買っちゃいました!!!!!!

やはり、裏ボアのベンチコートですら限界があるんですよ!ダウンで、足元までのダウンロングは暖かいっす。

で、ネットで探して・・・・
いや、金欠病なんでもうPUMAに拘ってられないんですよね、、、(涙;
でもね、どのみちダウンのロングともなるとメジャーメーカー品だと定価ラインが弐萬越えなんですよね・・・
年式落ちでも安くて15000くらい・・・・・

そしたら、PUMEの年落ちで超モコモコのロングダウンが壱萬の大特価品を見つけたんですよ!色は贅沢言えません。
でもね、サイズが無い・・・
身長160㎝で外人サイズのL-Oはちとキツイ・・・松の廊下になってしまう(爆

もっと調べると、チョイ?薄のロングダウンで年落ちで8000クラスを見つけた
!PUMAだし、色もサイズもあるし・・・・
でも、どうにも、ちょっと、気に入らない(汗;
こう、デザインが・・・・・(汗;

で、もっと調べる!
そしたら去年買ったやつと同じやつを壱萬でハケーン!
う~~~ん、デザイン、機能的には超モコのやつのほうがイイ感じ・・・・・・
でも、コッチも悪くは無い!
壱萬は高い筈だった(7~8Kゾーン狙いだった)んだけど、結局こいつをポチった!
本番明後日なんで間に合わない可能性もあるんですが(汗;
代引きで即効注文っす。

午前中に注文確定メールが届き、夜には発送メールが来ました!
明日届いてくれればギリ間に合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿