2010/11/06

もうちょいピリっとしねぇかなぁ・・・

明日は新人戦です!ブッチェけ、実力差はあると思います(ウチが格下)・・・が、大きな差があるとは思い(たくあり)ません・・・

バッティングと連携プレーを中心に最終調整の練習です。

土曜日はナカナカお父さんの参加人数が揃いません、仕事がらみなので致し方がありません。
今日も父兄参加は午前中の時点でオイラと6年生のお父さんで二人だけ・・・

今日は出れるので一日練習につきあうつもりでした・・・・が、、、、、

午後、ちょっとランナー役で走り続けていたら頭痛が・・・・
先週からの風邪が完全に治っていないのが原因なんでしょうが、チト立っていられないくらいに・・・・
午後の後半はズット座ってました(汗;

結構ヤバいかも(体調)
コーチにも「うぴーさん、倒れないでよ、明日来てよ!」と言われてしまいました・・・(汗;

最近 ウチでポンの打撃フォーム改造で喧々諤々!
しつこいのでケムたがられるが、父ちゃんの言う事を聞くと結果が出るので無下にできないポン、、、、、ようやく結果が出始めるのか?
いや、まだまだそんなフォームじゃダメなんだって!!!!!!

今日の練習中も「フォーム直せよ!」って言ったら「それじゃ振り遅れる!」と言ってソッポ向きやがった!!!!!
「テメェ!それで打てねぇんじゃねぇかっ!えぇっ!言うこと聞く気が無ぇなら もう何も言わねぇからなっ、ボケっ!」
と言って(頭痛の事もあって)その後口をきかなかった・・・・・・

「ゴメンナサイ!教えて下さい」と言うほどの度胸もやる気も無いポン・・・・・
仕方がないので帰宅後「もう何も教えねぇからな」と言ってみる・・・・・(ははは誘い水)
嫁さんが「また 何かやったの?」
黙るポン・・・・
「口ごたえしやがった!もう教えてくれなくてイイんだとさ」
「アンタ、いいのそれで!?」嫁
「よくない・・・・・・」ポン
「オレの言った通りにすれば打てるようになる!って言ったろうがっ!結果出るまで俺の言うこと聞けやっ!!!!!」俺
「ワカッタ・・・」ポン

はぁ、、、、、
もう少し巧くなりたい!打てるようになりたい!って気概が湧き出てくれねぇかなぁ・・・・


さぁ、明日、どうなる?

0 件のコメント:

コメントを投稿