2010/11/11

外野の要(かなめ) 復活!!!

今週は水木とナイター練習。
開始時間には間に合わなかった(仕事)が帰宅後 夕飯も食わずにグランドへ!(ポンはちゃんと行ってます)


グランドへ着くと今日は守備練習をしていました(普段のナイターは打撃練習が多い)

んっ??????
ポンは?

おぉおぉおぉ!!!!
ポンはセンターを守ってました!
6年生最後の大きい大会(もうすぐじゃん!)に向け“勝つ”布陣にしたのか?<カントクぅ?

暫く振りのセンター!
内野と外野では動きも変わってきます、変えなければいけません!!!!
案の定、、、、、最初はボロが出まくりのポン・・・・・
はぁ、それくらいの切り替えは出来るようになっててくれないと困るんだけどなぁ・・・

徐々に勘を取り戻しつつあるポン!

帰宅後のいつもの反省会でも、指示を外野の指導にシフト!
さぁ、ガンバレっ!練習しろっ!ポンっ!!!
オマエがキーマンだぞっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿