2010/10/31

課題多しっ!!!

目前の新人戦に向け 5年生以下のチーム編成で練習試合です。
台風は通り過ぎたみたいですが空は曇天・・・
相手チームが到着する前から霧雨が・・・
それでも試合開始です!!!

う~~~ん、、、、
勝ったんですが、何もかもが巧く噛み合わない試合でした・・・
塁審やってたんで声をかけるでもなく、いや、怒鳴り散らしたかったんですけどね(爆

午後は6年生が今年最後の大会の抽選会で抜け、4年生以下は ジュニア(U10)の混成チームの試合でグランド移動・・・
残った5年生だけで特訓です!!!!

う~~~~ん・・・
練習が練習になっていない!云われた事だけをやっていてはんではダメなんですよ!
ワカッテないっ!!!!!

いい加減キレました!
今までは監督に遠慮していてあまり激昂しないようにしていたんですが、あまりにも不甲斐無かった(選手達)ので・・・・・
「状況プレイの練習してるんだから、考えてプレーしろっ!!!!」と一喝(細かい指示もしましたけどね・・・)
カントクも「今、うぴーサンが言った事ワカッタか!?」と言ってくれた(正直ビックリ・・・・)

はぁ、大丈夫だろうか?
もう来週 新人戦ですよ!
6年生が抜けたとはいえ 相手は今年全国に行ったチームです!
ガンガレ!!!!!

そぅそぅ、あれだけ待ち焦がれていてやっと手に入ったPOWER・BALANCE、ポンのやろう、今日 忘れてきやがった!!!!!!!
父ちゃんの貸してやったケド・・・・・ヴォケっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿