2021/05/05

完成

3:00です、深夜です、っつか朝です。
スライドショーが完成しました!!!
昨日中には出来ませんでしたがブッ通しで作業をして完成させました!
突貫作業ではありましたが手は抜いてません、ソコソコの作品に仕上がったと自負しています。
クラウドに上げるのに手古摺りまして、、、一旦寝ます。

7時には起きました。
出来上がった作品をクラウドに上げるんですが画質が安定しません。
1080pを上げているのですが直後は360pでしか視聴できません。
いやいや、その仕様は分かってるんです クラウド上での処理がナカナカ終わらないんですよ、そんなに時間かかるんだっけかなぁ?
せっかくなら高画質バージョンで視聴して欲しいんだが・・・・
元ファイルは正常にアップロードできているので暫し待とうかな。
ま、いいや「高画質バージョンはダウンロードして視てね」って事で。
Googleフォトに上げているのだがgoogleのアカウントが無いとダウンロード出来ないの?使い慣れてるので逆にその辺(アカウント無しの動作)が分からんので一応ミラー様にもう一か所ファイルをアップロードしてポン通達!!!
「仕事早っ!」と返信が入る。
リーグ戦の予備日が今日なのでポン達は今日まで滞在で今日帰宅です。
スライドショーのお披露目があったようで「大絶賛だよ」と連絡が入る、うん、そりゃそうだろっ 無難路線ではあるが渾身の一作だっ!
あぁ~あ、もうソフトを撮る事はないのかなぁ、、、

お疲れ、ポン。

0 件のコメント:

コメントを投稿