2021/05/12

やっぱり

ちょっと前にヘッドライトの黄ばみ取りにシリコン系潤滑材を使ったと書きました。
「な、な、ナント!一瞬でピカピカになりました!スゴイな!コレ!」なんて言ってたんですけど・・・
後出しの言い訳になりますけど施工中にも「マジなん?」ってのはあった。
油塗ってるだけなのでクリアになった様に見えるけど黄ばみは取れてねぇんじゃね?って思ってはいた。
やっぱりそうだったってオチでしたね。
軽もセレナも施工したライトはすっかり元通りになってました(汗;
(安いけど)ちゃんと研磨してコーティングするキットも用意してあるんで今度施工します。

0 件のコメント:

コメントを投稿