2021/05/19

プチカスタ(ム)

さぁさぁ、プチカスタ(マイズ)です。
値の張らない部品でROOMYを飾って行きましょう。
先ずはルームランプのLED化
見た目だけのカスタですから安モンでOK(他のカスタGoodsも安モンだが)
一応車種専用設計なので激安の「取り付け時に加工が要る」ヤツよりは簡単に取付完了、
元のルームランプの明るさ確認せずに交換しちゃいましたから比較も何もありません、でも、メッサ明るいです!眩しいくらいです。

後部ドア足元のステップマットを設置
ここプラむき出しなんだよね、そぉゆぅトコがやっぱりチープな訳です。
嫁さんも言わなきゃ分かんなかったし言われても「何それ?」的な反応でした。

フューエルキャップ(カバー)
単純に自己満足の世界です、何だかスゴク安かったんでwww
セールの自覚は無かったんですが記事執筆時に確認したら値段が跳ね上がってた!やっぱり「買うべくして買ったんだな」と・・・

マフラーカッター
これも自己満足www
マフラー替える余裕は無いですしね、コレも安いヤツです。
オーバルの2本出しとかもそそられたんですが価格を抑えるとそれなりのヤツしか無いので安くて無難なヤツ。
でも見栄えはナカナカ良し!
最初の取り付けではもうちょっと後方に出してたんですがバランスが悪かったので現行位置まで引っ込めました、チラリズムですよ、奥さん!
嫁さんはコレにも「何それ?」状態でしたね。

今のところ見た目だけのプチカスタ、今のところコスト的にもそれぐらいしか出来ません、、、が、走行フィーリング改善計画はあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿