2021/05/10

洗車

先日ナンッチャッて洗車したばかりですが も一回。
今回はちょっと念入りに。
とは言えワックスまでするのは腰に来そうなので(汗;
日曜日にオートバックスでウェスとシャンプーを買ってきておきました。
前述の通りワックスは面倒ぃのでシャンプーワックスをね。
本当はドラレコの雨対策の為に親水仕様のフィルムを探しに行ったんだけど置いてなかった。
ので、速攻amazonでポチっておきました。
汚れ流して、拭いて、洗車して、拭いて、ウィンドウの油膜取り・ウロコ取りをして、拭いて、ガラコして、拭いて・・・・
何だかんだで3時間洗車してました。
午後 親水フィルムが届きました、
本来はサイドミラーに貼るやつですがサイズ的に丁度いいです、さて効果はあるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿