2021/05/04

観戦3日目

今日も今日とて愛知にGO!
GWの予定としては「2日間は試合観戦する」と言うモノでした。
なので昨日一昨日で予定は完遂してるんですが、、、昨夜一悶着あったんですが最後の最後も観戦するっきゃないっしょ!!!!
でも今日は第一試合、出立は朝早いです。
余裕をもって行動してるので駐車場はガラ空きwww
「来たのぉ~(来ないと思ったから)昨日あんなメッセージ送っちゃったやん」とポン。
昨日の勢いで勝って、もう一試合やりましょうよ(負ければ終わり)
入れ替え戦は同級生が居るチームになりそうとの情報もあるし、球場で試合が出来ます、幕引きとしては最高でんがな!
試合開始!!!
序盤に先取点を奪取!選手はノリノリ・・・・
ちょっとね 心配でした、観戦できなかった1日の試合は問答無用の3回コールドで圧勝したらしいですが、とーちゃんが観戦した試合で数少ない勝ち試合は逆転勝ちばかりなんですよ、、、、、
心配が当たってしまいました、逆転負け、、、、ポンのソフト現役引退です。
西カレとか秋季の試合がありますが4年生は全員キッパリここで引退するようです。
あっと言う間の13年、長かったような短かったような ポンは元より嫁さんの方が感慨に更けているようです。
とーちゃんはね、チンが(ソフト)終わってからソフトに触れる時間が激減(ほぼ無し)だったので正直 思ったような感動が湧いてきませんでした(汗;
でも、終わったんだなぁ~と・・・
泣いてるポンを見てウルっと来てたんですけどね(涙;
入れ替え戦も無くなってしまったので帰ります。

今日の撮影枚数:3000枚
「思ったような感動が湧いてきませんでした」なんて言ってましたが一番思い入れがあったのは とーちゃんかもしれません。

帰宅後早速今日の写真をクラウドに上げます。
そして7000枚の写真から選定が始まります・・・・・
夕方ポンから2度目の「13年間ありがとうございました」と「DVD(スライドショー)作って」とBGM候補の羅列が入電。
ふっふっふっ、もう作業は始まっているのだよ!!!!
何としても今日中に完成させて送り付けてやるwww
実はポンと中学の時のチームメイトがマネージャーをやってました、が、就活・実習の関係で1日しか来てなかったんです、なのでそのマネの写真が無いんです・・・
が、それも手配済み。
入れ替え戦で戦う筈だったポンの同級生のお父さんが「1日に来ていて写真撮ってた」と言う事でポン経由で写真を送ってもらいました。
小中高の時の様にチームに入り浸っていた訳ではないので選手の把握が出来ていません(汗;
ポンにチームのメンバー表(背番号や学年)リストを送ってもらい選別の精度を上げていきます。

実はねBGM決めてたんだけどポンからリクエストがあったのでそりゃソッチにしなくちゃイカンでしょう、、、
構成や演出もザクっと決めてあったんですが一から練り直しです。

写真選別だけで夜になってしまいました、出来るかっ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿