2021/05/02

最後の試合(の1)

昨日からポンが県外へ遠征に行っています。
昨日は大量得点差、3回コールド勝ちだったそうです!
現役最後のリーグ戦です!
昨年はコ■ナの影響もあって試合は無し、公式戦の観戦は2年ぶりになります!
余裕を持って出立したのが幸いしました。
ナント!道間違えた(滝汗;
何せ県外遠征(観戦)は1年ぶり、当該運動場は2年ぶりなんです。
とは言え、勝手知ったる道程の筈だったんですがね、、、、、
毎回カーナビとスマホナビの毛色が違う事で揉めるので今回はカーナビオンリーで行こうと思ったんですよ!
高速の乗り口から違ったので少し不安だったんですがココはカーナビを信じましょう!
で、やっぱりカーナビを信じたのがいけなかった・・・・・
だって(確か)いつもは新東名走ってた筈なのに今回は東名経由なんですもの、、、10年戦士のセレナのカーナビは更新なんてしてませんから新東名の愛知地域がまだ未開通のまま、なのでカーナビは東名を指示したんですね、でも、それはそれでいいんです どうせJC経由で東海環状に入れる筈ですから、、、
新東名経由だったら道程に見覚えがあるから間違わなかったんですがね、豊田JCから豊田東JCくぐって、、、、静ぉ岡向いてましたwww
見慣れた岡崎SAが、、、帰り道で視る光景(涙;
はいはい、引き返しましたよ もちろんナビはスマホに変更、この道程だったら見間違いはしないんですけどね、無事東海環状に入って高速を降りた後も新しいショートカットが出来てましたね。
到着直前 後ろに見慣れた車が!ポンの同級生の親御さんでした(別のチームでキャプテンです)
試合開始前には無事到着、駐車場に見慣れた車が ナンバーを確認すると「静ぉ岡」ナンバーです、もしかして!?
嫁さんにLINEで確認をしてもらうとどうやら来てるようですwww
先ほど後ろを走ってた車の娘さんのチームが1部リーグの試合を球場でやってるようです、観に行きます。
バックネット裏に駐車場で見つけた車の主と遭遇、こちらもポンと同級生で別チームで頑張ってるが居ます。
この3家族は毎回ココで遭遇しますwww
もう一家族必ず遭遇する(ウチよりも)ソフト馬鹿一家がいるのですがその家族のプレーヤーはポンより一こ年上なので今年はもう居ません、流石に今年は居ないか・・・と、おもっていたら居ました!やっぱりウチよりもソフト馬鹿一家だ!

さてさて、ポンのチームの試合が始まります。
ポンのチームは2部リーグなので球場ではやらせてもらえません。
試合開始、天候は良くありません 今にも振り出しそうです、あまり面白く無い展開でズルズルと試合が進みます。
雨も降ってきました、今回はカメラはしまいませんよ!最後ですから!!!
展開はグズグズなんですがポンは楽しそうにプレーしてます。
そして試合が終了、負けてしまいました。
こんなモンでしょうwww
明日も通う予定なので早々に引き上げです。

今日の撮影枚数:2300枚

0 件のコメント:

コメントを投稿