2021/05/11

リペア

先日車のUSBソケット増設の時にね、バキっと・・・
送風口のフィン部品を折っちゃったんだよね(涙;
プラリペアで補修しましょう!
型取りくんは持ってないので大きめに盛って後で成形しましょう。

プラリペアって結構優秀なのよね、でも今回は細いボスがあるでしょう、硬くはなるんだけどねぇ強度的にどうかな?
精密なヤスリ持ってないんだよね、常用ではないから¥100均で探してこようかな。

先週末から暑いですね!
せっかく洗車したウチの軽なんですが、エアコン効きません(涙;
丁度1年前(6月ですが)何だカンダあってエアコンガス補充で乗り切ったんですが1年持ちませんでしたね。
暑くなるまでもうちょっと待とうと思ったんですが、暑くなっちゃったし 梅雨時期にはデフが効かないんで困るんですよね。
なのでガス補充!
手慣れたもんです、激安ガタピシの軽ですがまだまだ乗らないとなりません、出来る限りの延命措置はしていきます。
とーちゃんは気になりませんが未だに嫁さんが「(社内が)臭い」と言います、Dr.DEO(噴霧型除菌消臭剤)再施工してファブリーズ消臭芳香剤も付けました、意外と嫁さんも軽乗るので・・・

経過報告
・googleフォトに上げたスライドショーはちゃんとHD(1080p)で再生できるようになってました。
・週末 新車 納車です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿