2020/03/06

変化点

今週に入ってVAPEが旨くない(哀;
先週末に組んだビルドが尽く下手っぴぃの所為だ。
メッシュも単線もイマイチ、、、クラプトンで組んだGhoulだけはイイ味出してるんだが 長持ちしない。


変化点はぁ~~~?
コットンかなぁ?
VAPE用のコットンは何種もストックしているが先週末に常用コットンが切れたので別のコットンに変えたんだった。
玄人になると「コットン臭がどうのこうの」と言うようだが、私はそこまで気になった事は無い。
マイナーメーカー(更にメーカー不詳)の激安品ならまだしも、ある程度名の通ったVAPE専用コットンならどれも一緒だろ?くらいの気持ちだったんだが、、、

ソォ言えばメッシュのアトマで喫うとスグにイガイガして焦げた味がする。
(組み)変えたばかりなのに?????
覗くとガンクも付いていないし???
爆煙仕様とは言えRTAだし?????
(リキッドの)供給が足りてないのか???ちょっと調べてみた。

おぉおぉ、、、!
切らしたコットンと比べると若干リキッドの浸透速度が遅い気がする!
「気がする」だけなんだけど こんなんで違うモノなのかなぁ???
「物は試しに」と別のコットンに変えようと思ったが、今までより出力を下げるとイガらなくなったのでタンク分は喫ってから変えてみよう。