2020/03/27

兄弟?

どうもね、VAPE関連は「お気に入り」が出来ると兄弟を召喚したくなる。
THC SOLOの次に入居したTAUREN RDTAが旨いので召喚していた兄弟がやっと着弾しました。
デドラビが上手く組めなかった(美味しいセッティングが掴めなかった)のでデュアルのアトマを増やすなんて思ってもいなかったんだが、ココに来てようやくデュアルに手を出し始めた。
(SOLOはシングル)

ここしばらくはWotofoのProfileが(RDA、RDTA共に)幅を効かせてきているのでコイルでも味(煙?)の出るデュアルが台頭!
ブームが去って?値落ちした(玉も少なくなってる)Brunhildeのアニキの方(長身のデュアル)も後に控えています。