2020/03/02

来るの?

中華ショップの直近の注文がナカナカ発送処理されない
定期的に使ってる中華ショップなので心配はしていないのだが・・・今回はあまりにも遅いので連絡してみた(のが先週)
「注文は確認してある、頑張ってるのでもうちょい待ってくれ」と言う返事はスグに来た。

ん~~~、ま、コロナもあるし仕方が無いねとは思っていた。
そこにまた中華ショップから入電、ようやく発送されたかと思いきや・・・

原文:::::::::::::::::::::
Hi there,
Sorry to inform that there have some problem with the shipping agent of Sagawa.
So we will change the shipping method to Singapore post, uaually takes 8-15 days for shipping.
Then your order will delivery out in 3 days.
Many thanks for your patience and kindly understanding!

機械翻訳:::::::::::::::::::
こんにちは、
佐川の配送業者に問題があることをお知らせして申し訳ありません。
そのため、発送方法をシンガポール郵便に変更します。発送には通常8~15日かかります。
その後、ご注文は3日後に配送されます。
あなたの忍耐と親切な理解に感謝します!
:::::::::::::::::::::::

更に遅れるって連絡だ!
しかも佐川のせいにしてるしっ!!!
ま、佐川も信用できねぇ~しなwww
待ちますよ、はい、待ちます。
大した額買ってないんであまり突っついてもね、、、