2020/03/15

褒められた

午後、ポンのバイトのダブルヘッダーの合間にノック
昨日の雨の影響も無くグランドは使える状態でした。
学校もクラブも練習は自粛状態のようですが、結構な数の少人数編成が自主練をしていてスペースを確保するのが大変でした。

3月一杯まで部活禁止のポンは「運動不足だ」と言ってバイトの片道をランニングで通っています(5~6kmくらいかな?)
自分で「運動不足」と言うくらいなのでポンの動きも重い、軽いキャッチボールと内外野ノック、いつもより短く30分強でしたかね。
キャッチボールでは「とーちゃん、上手くなったね」って褒められちゃいましたwwww
いや、まだまだイけるっしょ!!!!!
肩ボロボロだけどwww