2020/03/22

今日もノック

昨日 食べ過ぎで予約をキャンセルしたノック、、、
今日はちゃんとやりますよ!

久しぶりにちゃんとグランドが乾いてました(最近 週末雨で緩い状態が続いていた)が、今日はカチコチ・・・・
ゴロのバウンドが不規則なのと普通の靴で動いてるポンは精彩に欠きます・・・・・
「スパイク欲しいけどあと1年だから(勿体ない)」とポン・・・
「でも、(今日動いて)こりゃアカンので安っいヤツ買おうかな?」とポン・・・・
「いや、買ってやるから」とは言っておいた。
踏ん張りが効かないのとバイト・バブルヘッダーの中抜けだったので今日は30分ちょいで終了です。

スパイク買ってやるから!ちゃんとシッカリしたやつ買いなさい!