2020/03/23

出勤

今日はポンと出勤!!!!!!
昨日「明日とーちゃんと一緒に会社行く」とポンが宣う!

部活活動停止で運動不足を憂うポンはとーちゃんの会社からランニングで自宅へ帰る計画なんだそうだ!
「出先からなら帰るしかないじゃん!」と言うのがポンの理屈www
ウチから会社への道程は車で20分程度、ザックリ8km「ちょうどイイ」と言うのはポンの弁。

と言う事で親子仲良く出勤です。
会社の駐車場に到着するとポンはそのまま帰路へ!
ランニングですから一通も何も関係ありません、土手を辿るのはランニングの定番コースですが、車の入れない道に入って「行き止まり」にぶち当たったりしたり、前人未到の地に足を踏み入れたりしたようですが、とりあえず家には着いた模様www