2020/03/14

AIOだった、、、

今回んのは注文2週間で到着したブツ、国内配送は日本郵便です。
SMOK Mag M270 Kit


販売ページの商品写真だと「黄色?」の部分が「金」に見えたんだけど実際は「黄土色」でした、ココだけザンネン・・・
21700のMODとクリアロセットで$15.99、割引適応して送料足して$16.82、レート変換しても¥2000以下です。
安っす!

早速開けたが操作法がワカラン(汗;
大概分かるんだが、、、、液晶無ぇじゃん、、、、、
+-ボタンも無ぇ、、、、、、、
うわぁ、勝手にテクニカルMODだと思ってたのに・・・
ま、いいけどねEHPRO ARMOR Prime MODと同じセミメカっちゅうこっちゃ!
ま、こぉゆぅのは「ロマン」だから、チューブ形態のARMORもロマンだし、ガングリップのMAGもロマンです。
ざっと英語マニュアルを斜め読みしたが、出力調整(指定Wとかじゃなくて強・中・弱的な)も無さそう。
クリアロとのセットだし完全にAIO(All In One)やん、、、
コレってマニュアルには電流、電圧、温度のレンジが記されてるけど、調整出来ねぇんだろ?
どっかで調整できるのかな?昇圧機能とかも付いてるのかな?

ARMOR Primeに0.13ΩのProfile載せたら爆焼けしたからコレもアカンのかなぁ?と思ったが付属のクリアロのコイルは0.17Ωと0.2Ωのメッシュだ!
クリアロ使う予定は無かったが載せてみよう!
0.17ΩのコイルにリキッドはCOLAMANをチョイス、結構皆さん褒めてたので期待してたが普通のコーラグミ味だったやつ。
旨い!クリアロなのに!メッシュだからか!?
最近(これ自体最新機種ではないのだが)のクリアロってこんなに旨いの!?
焦げる気配も無いしイイ感じだ!
普通のRBA載せても大丈夫だろうか?

思ったよりもデカかったけどデュアルのMAGと比べれば、こんな感じ、
カコイイよね!