2020/03/25

自然治癒力ってスゴイっ!

怪我しました・・・
仕事で・・・・・・

ニッパでザクっと!
工業用のスパっスパのヤツだったんでパクっと、、、
血がドバっと出たが直ぐにギュっと押さえ込んだら心臓が掌に降りて来てたけど割と早い時間で血が止まった(ジワっと出てるケド・・・)
ティッシュかまして絆創膏、場所が場所だけに固定がし難いので包帯も巻きました。
結構痛かったけど帰宅時までには激痛は収まった。
防水して風呂入って・・・・

痛みは鈍痛になっていたので患部の観察。
アレっ?
包帯までしていたのが大袈裟に感じるキズ・・・
返って切り口がスパっとキレイだったので上手く?くっついたようです。
深さは結構あったんですけどね・・・
消毒しなおして絆創膏、とりあえずは病院行かなくても済みそうです。

今週末は天気が悪そうなのでアレですが、早く完治してくれないとポンとキャッチボールが出来ねぇじゃん、、、、、