2019/10/09

PC 100萬円也

表題通りである!
PC100萬円也!!!!!!!!

刷新したおnewのメインマシン・・・・・の事ではありません。

会社で選定を頼まれていたPCを注文しました。
「増税前に」ってあれほど急かされて3回も見積もり出し直したのに今日注文かよ!
デスクトップ1台とノート5台、合計でほぼほぼ100萬円でした。
いやぁ、、、、いっちゃん最初に選定した機種だったらもっとスペック上でコスパももっと良かったのに・・・・・
何やカンやで結局メーカーまで指名してきやがって、、、だったら最初からオレ絡めるなよ、、、と思ってしまう。

10月になっちゃったから見積もりよりも高い、さりげなく指摘してきやがって、当たり前だろっ!「増税したので値段上がってますけど」って何故俺が恐縮しなきゃいかんのだ?
見積もりっつったって、メーカーサイトから機種ページのアドレス、カスタマイズ項目の詳細まで網羅してもう誰でも注文できる選定書類作ったのに「注文(作業)して」だってさ・・・
法人購入なんで総務か経理がちゃちゃっと手続きすりゃぁいいんじゃねぇ~の?

法人購入で代表の指名は上司、でも連絡メアドは俺(会社のね)のアドレスで登録って・・・・・
あぁぁぁぁぁ、コレ絶対ぇ初期設定廻って来る(鬱;