2019/10/15

ハグ

ウチ等夫婦は時折ハグをする!
アツアツの愛情表現で常時ハグをする!とかであればそれはそれはイイ事なんだが・・・

モチロンそんな愛情表現の時もあるのだが、ココ最近では双方(外で)イロイロあって、もうどうしようもなく沈んで気が狂いそうな時にそっとハグをする。

・・・・おちつく・・・・・

嫁さんはどう思ってるかワカランがとーちゃんは
・・・・おちつく・・・・・

今日、帰宅するなり嫁さんが「はいっ!」と言ってハグをしてきた。
「どうかした?大丈夫?」って・・・

いや、本当に今日は「どうかしちゃった」「大丈夫じゃない」日だったのだ!
家に入る前までにはリセットした筈だったんだが何かを察知したようだ。

いい嫁だ!
いい嫁さんでそ?