2019/10/21

スマート体重計

体重計を買いました。
大分前に買ったTANITAの体重計は健在なんですけどね・・・・
https://pinoiitaihoudai.blogspot.com/2016/06/blog-post_12.html

ま、全くの衝動買いなんですけど(汗;
TANITAのヤツを買った時にはスマホのアプリで体重管理するつもりだったんですけど そんなの3日も持ちませんでした(滝汗;

「毎日体重記録をつけるだけで違う」とは聞くので記録を付けようとは思ったんですけど「記録を付けるだけ」がやっぱり出来ないんですね・・・
でもコレは違います!
いわゆるスマート体重計とでも言いましょうか?専用のアプリがあって結果を転送、自動で記録してくれるんです!
スマホ内のヘルスケアアプリとも勝手に連携してくれます(初期設定は必要ですけどね)

アプリ起動して乗るだけ!
乗るだけで、体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、骨格筋率、BMI、体年齢まで計測してくれます(見ね~けど・・・)
堕落してますねぇ~でもコレなら、コレなら続けられるかもしれないwww

ちなみに前述の通り衝動買いです!
はい、セール品です!っつぅかネット巡回中にクーポン情報を拾ったんですよ、クーポン適応で¥1300、「買い」でしょうwww