2019/10/20

アドバイザー!?

一日1個Instagramにソフトモチーフの画像をUPしている。
この投稿をInstagramで見る

#softball #ソフトボール #softballtimes

父ちゃんさん(@ponoiitaihoudai)がシェアした投稿 -


いわゆるSNSでの友達が少ない(実生活でも?)ので友達票で「いいね」稼げる訳でもなく、ハッシュタグは付けているものの何処ぞに宣伝してる訳でもないので何かの拍子に見つけてくれた人が「いいね」を付けてくれていると思ってる。
で、時ぃ~~~~~々外人さんからコメントを貰ったりもする!
初めて外人さんにフォローされた時も「おぉおぉっ!」って思ったけれどもコメントなんか来ると舞い上がってしまう田舎モンですwww
で、今日、また超久し振りに外人さんからコメントが付いた、今までは「いい写真だね」ぐらいのコメントだったのだが今回は長文だった。
google翻訳で約してみると・・・・
--------------------------------------
「君写真に感銘を受けたよ!ウチのアドバイザーになる事に興味はあるかい!よかったら登録してくれい!招待コードは「XXX」だぜ」
--------------------------------------
なコメントだった!
おぉおぉおぉおぉ!!!!
「アドバイザー」だってよ!
よくワカランが何かスゴくね!?

早速サイトへ飛んで詳細を読んで・・・・
よくワカラン(滝汗;
ワカッタ事だけ記すると、ソコはスポーツ用品ショップ(メインなのかショップもあるって体なのかはワカラン)でアドバイザーになると新商品のニュースが早く届くし、割引購入もできるよ・・・・な感じだった、他にもいっぱい書いてあるみたいだけど理解できなかった(涙;

何かちょっとワクワクしたんだけど「コメントありがとう、招待してくれた事はとても嬉しい!けど、英語が出来ないのでよくワカラン、スマンがこのまま・・・」と返信した。