2019/10/05

不具合

iOS13にしてから指紋認証の認識率が激落ち!
一発で通る事が無くなった・・・・
iOS13を入れてからと言うより認識率が落ちたのは正確にはそのちょっと前からだったんだが13にしてからの認識率の激落ち度はハンパない。

まるっと4年使ってるiPhone6sPは致命的ではないが絶妙な不具合やモタツキ、鈍反応を起こしている、タッチの誤爆もハンパない、先日もいきなりフリーズしてしばらく何も反応しなかったし、何もしていないのにチンチンに筐体が熱くなっていたりもした。
純正や認証ケーブル使っても充電できない事も増えてきた・・・・・

要は結構使い辛くなってきているのだが先日嫁さんのお母さんのandroidを触って思った事がある。
やっぱり「慣れ」ってあるんだな?と、、、
使い辛くなったとは言え慣れたiPhoneよりも新品のandroidの方が使い辛かったwww