2019/10/17

チケット

昨夜ポンからの制作依頼。
と言うか意見を求められたのだが、作っちゃえ!って事で。

近く大学の学祭がありポンはソフト部で「おでん屋」を開くそうです。
ちょいまえに告知チラシの画像処理を頼まれました。
そして今回はチケットです。
抽選ナンバー付き前売り券まで発券するそうです!
昨日は割安の前売り券を制作クライアント(ポン)の言うがままに制作しました、元々ポンにはとーちゃんから受け継いだセンスがありますし、それを実現する技術力がとーちゃんにはあります!
躓く事無く完成しましたが意外と時間はかかっていました(双方集中していたので時間の感覚は無かった)

そして追加注文で本日は「本券」を制作。
ポンには「同じやつ(デザイン)で本券も作っといて」と言われているだけです(今日居ねぇ~し)
コッチはデザインは前売りを踏襲なので値段変更と配置を替えるだけで完成。

あぁ、何か久し振りにイラレ触った、、、
やっぱりデザインしてると楽しいわぁ!!!