2012/06/25

iPad人気

我が家にiPad(第3世代)がやって来てから 俄然iPadが大人気だ。

部活が忙しく 尚且つ宿題も抱えるポンはなかなか遊べる機会が少ないが、チンは違う!

絶対的な量は違うんだが お姉ちゃんと違いチンは宿題はキッチリこなす(よね?)
瞬間的健忘症の気はお姉ちゃんと一緒だが 意図的に物事を後回しにすることはあまりない(よね?)

で、アレもコレもキッチリ片付いていれば「父ちゃん、アイポッドヤってもイイ?」と聞いてくる。
「“パッド”じゃなくていいんか?」と聞くと「あっ、そうそう iPad」
すっかりチンのお気に入りがジェットになってしまった。

新規インスコのアプリ等も何の躊躇もなくタップし、父ちゃんが操作法を理解する間もなく(父ちゃんは起動もしてないのに)操作法を覚えて遊んでいる。

元々 嫁さんのブログ鑑賞用としてGETしんだし、嫁さんもコレでココを鑑賞している。
やっぱり中華の激安ジェットとは作りが違う訳で・・・(汗;
嫁さん自身も「コレあたしに合ってる」とか言います(爆
何だカンダ言ってこのガジェットのプロダクトパッケージは(今のところ、俄かユーザーの)ユーザーフレンドリーさには一歩抜きン出ている感はありますね。

うん、もちろんiPod touch4Gも稼働中ですけど、android機の出番はスッカリ無くなっちゃいましたね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿