2012/06/23

左膝には水が・・・

ポンは試合、チンは練習です。

今日のチン
今日はいろいろな理由でフルメンバーが揃わず小ぢんまりした練習。
四銃士も別メニューではりません、ノックやバッティングも皆と一緒です。
自宅練習?の成果が出てきたのか?カントク/コーチに上手くノせられてか?
ボール捌きやバッティングも成長が見られるチン(バカ親目線ですが・・・)

明日のリーグ戦は台風の影響でグランドが使えず中止になりましたが、別のチームと練習試合の予定です。
チンの出番もある筈です、さぁ、見せ場がありますかね?

今日のポン
朝早く出て行って帰ってきたのは19:00過ぎでしたが、何の報告もありませんでした(笑
ま、バッターボックスには入れて貰えなかったようですが・・・・・
ボチボチ素振りもやってますし、右膝が変に入り込んじゃってるフォームも改善努力はしてるんですけどね、、、、

いよいよ来週から中体連が始まります。
現行3年生の最後の大会です、ポンに出番はあるのでしょうか?


父ちゃんはチンのチームの練習でピッチャーの壁になり座り続けていました。
途中右膝に鈍痛がっ!
えっ!!!!右膝も・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿