2012/06/19

無いと不便になってきた

またx3 メガネ(老眼鏡)を買いました。
このタイプ、同じヤツで3本目です!

いえいえ、度数?が進んだんではないです。
自宅用、会社用と2本体制だったんですが、会社の部署異動後も旧部署支援で行ったり来たりしてまして、ドッチにもメガネを置いておきたくなりましてね・・・
¥100均ですし・・・(汗;
別にオシャレをする訳でもないんですが、黒→黒と続いたので金縁にしてみました(汗;

でも“進んでいない(度数)”と虚勢は張ってみたものの、同じ度数の老眼鏡でまだ大丈夫、、、と言うだけで着実に老眼が進行してるのは実感してるんだなぁ・・・

¥100均だからなのか?
そもそも、そぉゆぅ~モノなのかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿