2012/06/14

裏切り者ぉ?

先日の不問融資関連でブツが到着!

中にはこんなモノが・・・

!?!?!?

何かのケースぅ?
オマケに付いてきた保護シート
ペン
コネクタカバー

・・・・・・
えっ?って事は?

もう一つ箱が・・・・
チラっ
え、え、えぇえぇえぇ~~~~

そうです!iPadです!新型です!第3世代ってヤツです!
【64】とか書いてあるしっ!!!!!

カパっ!!!
本体色は白

お約束の風呂場作業で保護シールを貼り、ケースを装着!

純正のスマートカバーと同じ様にスリープのON/OFFもできます。
裏はこんな感じ。
一見 赤いトコを貼っ付けてあるように見えますが、全体をカバーする白いプラのカバー筺体です。
本家のカバー(俗に言う風呂のフタ)の様にパタパタしてスタンドになります。

このブログもキレイに描写してます。

ははははは、GETしちゃいましたね・・・
あんなに「アンチ林檎」って公言してたのに(汗;
iPod touch4Gを手にしたのがヨカッタのかワルかったのか・・・?
キビキビさに負けてしまいましたね(爆

きくちゃんや、戦友のKちゃんの歯ぎしりの音が聞こえてきそうです(笑

さぁ、何しようかな!

2 件のコメント:

  1. なんですと〜!(◎_◎;)
    キク?もタブレット欲しいって言ったじゃん(>_<)
    しかもリンゴだし…
    いいな、いいな、いいなぁぁぁぁああ

    返信削除
  2. いいだろぉ~
    ホントにまだ起動したてなのでこれから使い倒すっ!!!!

    返信削除