2012/06/15

3000で何を買おう?

iTunesカードを買って来た。

(かなり)以前のiPod touch(2G)の時も、現行touch(4G)でも有料アプリを購入したことは無かったんだが、せっかくiPad(3G)がやって来たのだからそろそろ・・・な気分で。

林檎謹製のiPhotoとかiMovie(だっけ?)等を入れようかとも思ったが、レビューの賛否が分かれているので(それだけ利用者が多い証拠でもあるのだが)もう少し様子見、必要性を感じてからでも遅くはないかな?と・・・

先ずはお絵描きアプリ[PAPER(53)]のペンをアドオンで購入。
ペンの種類が増えたので格段と楽しくなった。

チンが大喜びで遊んでいるお絵描きアプリ(まだiPadの存在は知らない、同アプリのtouch版で遊びまくっている)の広告排除をどうしよくか悩んでいる最中である。

勇んでiPadを入手したはいいが、やはりまだまだ超初心者なのでどんなアプリがオモローなのか?オレに合ってるのか?必要なのか?手探り状態である。
ま、ゲーム関連に金を払う事はないだろうが、印象的にはどのアプリも安価であると感じる。
が、だから?ちょっと気になるアプリなんかは十分に安価な設定だとは思うのだが、フリーや安いアプリとの相対的な感覚でに高く感じる(ジャンルは異なるのだがね・・・)

ま、アプリ漁りも楽しい事は楽しいのだが、検索スキルがないのでちと疲れる・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿