2012/06/22

無問題ですけど?

キクちゃん帰宅、はい飯(爆

先日の(iPhone4S)着信音は無事入ったみたい。
今日のお題は?
「iTunesで(ノート)CDが取り込めない」との事

ドレドレ・・・・
?????
普通に取り込めますけど?
とりあえず手順を説明して今日のサポートは早々と終了(激爆

ちょっと前にキクちゃんの誕生日だったのでポンとチンが何やら おプレゼントを用意していたらしい(オレはPC作業中だったので詳細は不明)
で、何の流れか?お手軽クッキングとやらも始まった!
出来上がったのはお手軽でんでん虫!?
チョコのプレートと数字ローソクを添えてカンタンバースデーケーキ?の出来上がり!
本人の名誉?の為に数字はモザイク入れてます(爆

おしゃべりして、新たなお仕事を依頼して(されて)キクちゃんは実家へ帰った。
最近はマメちゃんも色々と大変なんだそうで・・・・
今度は、またマメちゃんも連れてきなさい。

追伸・・・
今回からキク&マメ関連記事は[家族]カテゴリにしときます(笑

2 件のコメント:

  1. もぉ!家族だなんて、照れるなぁ(#^.^#)
    なんてなく憧れる響き…(笑)
    モザイクに感謝します…でも、まだ目は元気だもん‼
    行事が終わったら、マメちゃんと帰ります(^^;;

    返信削除
  2. もう、スグに眼も来ますよ(笑
    マウスカーソル乗っけたらモザイクが外れる・・・って処理でもしとけばヨカッタかなぁ~(爆

    返信削除