2012/06/07

キャッチボール

ココの処 早めに帰宅するとチンが待ち構えている。
「父ちゃんキャッチボールやってぇ!」
もちろんOKである。

ポンと違いチンは毎日ボールを触ってるんじゃないかな?
毎日外でヤってる訳ではありません、むしろ毎日のように寝室で柔らかいボールで壁打ち(バットで打つのではなく壁相手のキャッチボール)をしている。

本当にソフトが好きなのか?体力が余っているだけなのか(爆

それでも、やはり「巧くなりたい」と言う貪欲さはソフトを始めた頃のポンよりは勝っているんじゃないかな?

2年生にしてはガタイのいいチン、四銃士の中で最年少ですが見た目は変わりません。
さぁ、ガンガってスタメン、レギュラー固定 狙いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿