2012/06/02

「イチバンになれ」って言いたかったケド

今日はチンの小学校の運動会です。

チンの出場競技は主に2種類。
「大玉転がし」と「徒競争」です。
足に自慢のあるチンとしては前日までの結果に不満があるらしく・・・

「大玉転がし」は各走行も団体競技、レースとしてもチームプレーです、自分だけ良くてもダメなんです。
ま、本人がやたらと伏線を張っていた通り、クラスとしては1位を獲れませんでした・・・

そして運命の「徒競争」
繰り返すが本人はポンと同じく足が自慢です!
が、ポンの時のように学年トップ(女子の中で)とは行かずぅ・・・
それでも昨年は疾走グループではTOPだったんですが、今年はオオトリで走ります。
「グループ分けで俊足チームに割り振られてしまった・・・」と、不満タラタラのチンです。
微妙にプライドの高いチンには「オーラスで走るなんてスゴイじゃん!」としか言いようがありません、ま、ポンだったら「それでも1番になれ」って言うんですけどね(爆
結局1番にはなれませんでしたが速かったですよ、チン!

今年も広報役員なので自分の子の競技にはカメラマンとしてトラック内に入れます、今年も(チンだけ)撮りまくりましたが、今年の撮影枚数は例年に比べ少なめでした。
今年は1000枚行きませんでしたね、総数600枚ちょっと・・・いままでと比べれば激減です。

ポンの時代からのママさん連合の子供たちが続々と中学生に上がり だんだん仲間内の小学生が減ってきた。
毎年 自分の子だけでなくアッチの子、コッチの子と写真を撮りまくっていたんですが だんだん対象が減ってきて・・・
今年はヤケに暇に感じました(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿