2012/06/06

DM11G

久しぶりにデジガジェを購入!

段ボールを開けるとまるでガンプラの様なパッケージがっ!

KING JIM pomera DM11G[CHAR AZNABLE MODEL]です。
当然赤いです(笑

少し太っちゃったDSの様な感じ。

コレ何?って
発売当初 少し騒がれたんですが、[只只テキスト/文章を打つ]・・・だけの為のガジェットです!!!

このギミックが堪らない!
ガバっと開けるとキーボードが出現します。

もうホントに只それだけです(汗;
一見華奢ですが結構シッカリしてます。
キーボードの打鍵感も(それほど)悪くはありません、結構使えますこのガジェット。
今この文章もコイツで打ってます!

下位バージョンが既に5Kくらいで買えるのですが+2Kちょいで・シャアモデルですよ!
で、専用のポーチ/ケースも付いてます、コレだけでも下位バージョンを買うよりお得です(笑

流石に公の場でこの赤いノを出すには勇気がいりますが、久しぶりにネタモノではなく有効活用できるガジェットを手に入れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿