2012/06/18

なんだかなぁ~

先日Flash Playerのアンインスコ/再インスコの記事を書いたが、事はそう簡単ではなかったようです。
参照記事
Flash Player の最新版で発生しているいくつかの問題について
最新のFlash PlayerとFirefoxの相性が最悪('Α`)

参照記事のようにアップグレードを促されるままに最新版にしていた。
言われてみればアップグレードをしたころからYoutube他flash系の動画の調子がすこぶる悪かった、使っているのはFireFoxだ!

アンインスコ後、再インスコで見れるようになった・・・と前記事では書いていたが、その後毎日のようにその作業の繰り返し、そのうちこの作業をしても何の変化も起きなくなった・・・・
コリャ何ぞ?と思い検索してみたら前述のような記事が見つかった次第だ。

現在はFlash Playerを10.3にダウングレードをして安定動作している状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿