2012/06/20

AVANTI

通勤時のヘビロテがK-POP@SNSD&T-ARAだと散々言ってきていたのだが、ここ最近K-POPが流れていない。
では、何を聴いているかと言えば・・・

前のブログでも書いた事があるのだが
[SUNTORY SATURDAY WAITEING BAR AVANTI]である。
土曜の夕方にFMで流れているプログラムで「東京一の日常会話」が流れている。
で、こいつのPodcastがあって コイツの音源を聴いている。
本当に何の取り留めもない“日常会話”であるのだが とてもオモシロイ!

T-ARAの1stアルバムも出ましたし(もちろん聴いてますけど)SNSDのNEWシングルももう出ますしね・・・
AVANTIのPodcastのストックがそろそろ終わるので、またK-POPに戻ると思います(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿