2011/09/28

T-ARA 日本メジャーデビュー!

本日 T-ARA が[Bo Peep Bo Peep]で日本メジャーデビューしました!

思ったほど(思ったほどですよ)メディアの露出は少なかったキガス・・・
やっぱり事務所の力量なのだと・・・思う。

カップリングの[あなたのせいで狂いそう]は意外でしたが コッチの日本語歌詞もやっぱりヘンチクリンでした(笑
オリジナルを聴き慣れてるせいなのか?根本的にヘンなのか?

↑コレは韓国語オリジナル版です。

(デビューを)チンに報告すると「じゃぁ、今週のMステに出る?」って聞かれた。
うん、、、、出ない、、、のは知ってる、ケド「さぁ?」と答えておいた(汗;
しつこいが、事務所の力関係もあるのだろうが 意外とメディア露出予定は多くない(思ったほどですよ、しつこいけど・・・)
韓国での新曲の予定もあるみたいだし その辺のスケジュール、足の置場はどうなってるんだろう?
メンバー自体は日本語を一生懸命覚えてるみたいで好感持てるんだがね・・・

既にポンもチンも[Bo Peep・・]は踊れるし、チンに至っては[Ya Ya Ya]もほぼカンペキだ(激爆


とりあえず父ちゃんもメンバーの名前は覚えた!(笑


ま、それよりも10月発売のSNSDの韓国オリジナルアルバムが気になるんだが・・・
(今度は英語版も作って いよいよ世界進出なんだな・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿