2011/09/10

不砲・・???

androidタブレット[N71(1st)]が逝ってしまいました。

よく見ると 少し筐体に変化をもたらすぐらいにリチウムさんが妊娠(膨張)してまして、既に表面液晶にも裏からの圧迫により色変化も出ていました(汗;

そろそろヤヴァイかもなぁ~~~と思いつつも発熱が思ったよりも酷くなかったので 騙し々々使ってました。

そしたら某掲示板で新ファームの情報が!
ファイル情報だけで更新報告や詳細がまだ全然上がってない状況。

人柱的に突撃!
見事に撃沈!!!!!(爆
ウンともスンとも云わなくなってしまいました(涙;
電源ランプは点くものの起動画面すら出て来ませんねぇ、、、、
所謂“文鎮化”と云うヤツです。

まぁ、ファームの所為なのかハードの限界なのか判断はつきかねますが N71(1st)のファームアップ成功例がまだ上がってないのでファームの所為かも知れません・・・

“安い”と言ってもうぴー的にはボチボチのコストだったので残念ではありますが妊娠バッテリーの件もあって まぁ、ショウガナイかな・・・的なぁ・・・

ブッチャケ 無くても困らないガジェットですしぃ・・・・と呑気に構えてられるのは 既に次のガジェットの入荷待ちだから(激爆
インチは小さくなりますが また新しいガジェット屠りが始まります(汗;
N71(1st)はどうしようかな?
殻割りでもしましょうかねぇ、、、

2 件のコメント:

  1. 「妊娠」という文字が、いきなり目に入り、一瞬かたまりました…((+_+))

    返信削除
  2. はははははは・・・
    無理っす、妊娠・・・(笑

    返信削除