2011/09/18

嫉妬?

ケータイが新しくなって嫁さんは設定変更に忙しそうです(笑

本当はケータイオタクの筈のオイラも変えたくなっちゃいました(爆
が、当然資金も無く・・・・・
でも、変えたい機種も無いんだよねぇ・・・
今のSA002が超お気に入り!って訳でもないんだが、無難に使い易いんだよね!

なのに、記事で何度か書いているように やっぱりちょっと不安定、ソコだけが気にかかるんだよね。

資金がどうにかなる算段がついたとしてもやっぱり魅力的な機種が無い・・・
ケータイオタクならスマホ?
いや、スマホには全く以て興味が無い!
いや、興味が無いと言ったら嘘になるが、中華タブで充分に遊べてるし、機種的に魅力なノも見当たらないし ランニングコストを考えたらケータイをスマホに変えるメリットは何も見出せないです。

まっ、ケータイをウレシそうにイヂってる嫁さんが ちょっと羨ましいだけです、はい、、、(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿