2011/09/08

ドコ製?

またまたmicroSDを買いました(笑
今度は16Gです。

激安!?税/送料込で1568円です、ポイントだけで買えちゃいました。

今回のカードは聞いた事ないメーカーですね?
[memento]だか[Memorette]だか、、、、
どっちかが商標でどっちかがメーカー名なのかな?

調べてみると韓国メーカーらしいです(製造国は推して知るべし・・・)
海外フォーラムでも意外とスレが拾える、、、外国語なので読んではいないが(汗;)スレが多いと言う事は それだけメジャーなのか?それとも障害報告が多いのか???
一時 中国の粗悪コピー品が多く出回ったらしい!
中国コピーが出るって事はそこそこメジャーなのか???

オークション等に見る“ありえない激安価格”とまではいかないが(32Gで2Kで騙された報告あり)16Gで1.6Kは安いです。
相性が厳しいかもしれないが使えるといいなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿