2011/09/05

何が変わったんだろう? New

androidアプリ、ゲームである。
何が変わったんだろう? New

脳科学者?の茂木ナントカさんがTVなんかでやる「アハMOVIE」みたいな、静止画の一部がだんだん変化していって、ソコを当てる!ってヤツです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ルールも操作もカンタン!

コレに家族中でハマってます。
7インチの筐体を姦し3女が取り囲んで遊んでおります。
父ちゃんのデジガジェット(しかも中華!)に父ちゃん以外がハマるなんて珍事です(笑


前にも記事にしたが 嫁さんはこのブログを読むのにもこのガジェットを使ってます。

ポンは兎にも角にも[ピンチイン・ピンチアウト(2本指で拡大縮小)]が出来れば ソレだけで面白いようです。

チンは「AngryBird」にもハマってます!

父ちゃんの秘かな趣味?
ゴミ、クズ、廃棄物を見るような蔑みな眼差しを受けていた 中華ガジェット漁りにも少し陽が当ってきたみたいです。

が、、、、、、
さすが中華クヲォリティ!
リチウムイオン(だろ?)バッテリーが少しずつ膨らみ始めています!!!!!
この手の中華モノにはよくある症状で そのうち発火するか爆発する!とか しないとか・・・言われてますが、今のところ実際の事故報告は見かけません(汗;

まぁ、でも そのうち 近々こいつは動かなくなるでしょう・・・(涙;

抜かりはありません!!!!
既に次のヤツは予約発注済みです(激爆

中国で出始めたところ(らしい)でまだ日本には入ってきていません(個人輸入の猛者の検証報告も まだ少ない)

中国のSHPOサイトではこんな画像もあるんですがね、、、、

速く来ないかな(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿