2011/09/27

ネタナシ

ネタが無いので“今日”気になってる事・・・

▼明日は T-ARAの日本メジャーデビューだなぁ。
カップリングが“あなたのせいで狂いそう”だって今日知った・・・(汗;
意外ではあったが、まぁ、そうなのか?と・・・・、
コッチも日本語なんだろうか?大丈夫だろうか?


▼外付けHDD@メディアサーバー計画!
同じメーカーの無線ルーターを組み合わせると 簡易NASになるらしいので手配中。
まぁ、ルーター機能は使わないので単純に高機能アクセスポイントになる訳だが、合わせてAQUOSも無線で繋げる予定。
既に現行の無線LAN環境でのセキュリティーキーと同じにするのか思案中・・・・
意外とイロイロ(無線で)繋がってるので 新しくキーを組むのは意外と面倒・・・でも今度のヤツはチャンネルを複数持てるらしいから・・・・
とか、脳内妄想が意外と楽しい(汗;


▼またまた中華タブぅ?
姦し3女用(いい訳)のちょい大きいサイズのタブレットを物色中!
チンがちょいとハマってるが、N71が成仏して(復活後やっぱり死亡)たので 5インチのN50で遊んだりする。
チンが遊ぶゲームくらいなら操作は至ってカンタンなんだが、ルールを教えたりコツを教えたり、、、壊されちゃカナワンので監視したり(爆
5インチは一人で入り込むのが丁度イイので 2人で囲むのはキツイ・・・・・
ましてや、姦し3女がハマってる“アハムービーみたいなヤツ”はそれこそワイワイ囲んでヤルのが楽しそう・・・・
って事でN71と同じ7インチでもイイんだが、もう少し大きくても・・・(笑
10インチクラスだと邪魔なので8インチを・・・
ま、妄想です、妄想・・・(逃っ=3


▼手首がイタイ
ポンのソフトで壁(キャッチャー)ヤってると 悪球捕る時に左手を捻る・・・・
ココんとこ左手首がヤばい・・・・イタい。。。


▼やっぱり老眼・・・
ループ。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿