2011/09/14

N50

ブツ到着!

7インチのN71に見切りをつけて 注文しておいた 原動N50(WINDOW N50)と言う5インチの中華タブ!
予約商品で入荷情報が不安定だったが注文して3週間弱で手元に届きました。(そんな前にN71に見切りをつけていたのか、オレ・・・)

タブレットではあるけれども外にまで持ち出す気は更々無かったのでN71の7インチを屠っていて「もっと大きいのがイイかな」なんて思っていたのに 手を出したのはダウンサイズの5インチ・・・
5インチサイズのガジェットを触った事が無かったので初見の感触が微妙だったが パッケージを観た時の感想が「小っちゃっ!!!」だった。

60%くらい充電出来ていたのでちょっとだけイヂる。
中華の訳ワカンねぇアプリがテンコモリ!!!!
とりあえず初日はWifi設定もアカウント設定もナシ状態でタッチ操作の雰囲気だけ、、、

確かに小さい感が拭えないケド、コレはコレでアリかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿