2011/09/06

プロデューサー出てこいっ!

T-ARAの日本デビュー曲のMVが出てきました。

T-ARA 『 Bo Peep Bo Peep 』日本語バージョン


何だかなぁ・・・・
セクシー路線で作っちゃいましたね、、MV・・・・
少なからずパンピーよりは速くT-ARAに目を付けた うぴー としては、コレ違うと思うんですよね・・・

デビュー曲の選定は間違ってない、歌唱/パフォーマンス実力が如実に現れる曲は「Bo Peep・・」より他にあるんですが、インパクトとしてのデビュー曲としてはコノ曲でOKだと思うんですよ。
が、ウリだすスタンスがねぇ・・・・
何も“セクシー”をウリにしなくても充分イケると思うんですが、、、
この曲自体も もっと“カワイイ”系の曲だと思うんですよ(ちなみに韓国オリジナルのMVも間違ってると思う・・・(汗;))

でもって、この歌詞・・・・・
素人が作ったんでしょうか?
無理くり感 満載ですね、、、(汗;

(日本)デビューですよ!
プロデュースしたのは誰?日本人?韓国人?

初っ端のイメージって大事でそ?
なんか、このデビューMVから受けるイメージって違う気がする。

ディスコグラフィーにはセクシー系の曲もありますよ、それは 基盤を築いてから出す、、、んでしょう?きっと・・・・

SNSD同様、ちゃんとウレて欲しいですよ!
うっかり踏み外しちゃってコケないように祈りますです。


多分 「Bo Peep・・」の後は 間髪入れずに2曲目を出すと思う、うぴーの予想的には「Roly-Poly」かなぁ、、、
で、3曲目で「どうしてそうなの」が来る!
デビューで躓くと「Roly-Poly」でテコ入れするよりも「ya ya ya」でキャラ固定に入るかもしれない?
上手く軌道に乗っちゃうと「ya ya ya」は出ないかもなぁ・・・

兎にも角にも 日本語歌詞はもっとシッカリ作り込まないとアカンと思うゾ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿