2011/09/02

ハロウィンのバケツだろ?コレ?

帰宅して 階段を上がろうとしたら 廊下の陰からポンが飛び出し
パァ~~~~ンッ!!!!!
クラッカーを手にポンが「おめでとぉ~~~~~」と・・・・

階段を上がり 部屋に入るやいなや
パァ~~~~ンッ!!!!!
クラッカーを手にチンが「おめでとぉ~~~~~」と・・・・
家族で一番最後に回ってくるのが私の生誕祭です(笑

今年のお約束の垂れ幕?

この辺はシッカリ塗ってあるのに

名前の部分は

「もっとしっかり塗ってくれよぉ~」と云おうと思ったら ポンが「チンが塗ったんだよっ!」と・・・・
おっと、アブナイx2・・・・とすかさずチンが
「面倒臭かったからチャチャっと塗った!!!
と満面の笑みで・・・・
“面倒臭い”って・・・・・

プレゼントは近年恒例になりつつある「夜食?セット」
「ヤせろ、痩せろっ」っていつもウルサイんですけどぉ~~~~~

どう見てもハロウィンのバケツなんですが、デコってあったりします。

夕食はリクエストしておいたカツカレー!
うん、美味かったっす!

今日はMちゃんも手土産持参で帰宅!
姦し3女は明日休みだし(ポンは大会前の練習予定だが、多分 台風で中止だろう)Mちゃんも帰宅してポンもチンもテンションアゲアゲ!今日は夜更かし解禁です(つっても早々に寝ましたが)


今日はね、昼間 仕事で大ポカやらかしまして 結構凹んでたんですけど しっかり吹っ切れましたね・・・でも明日仕事だし、今日のヘマの穴埋めせんといかんし・・・・・
今日はもう忘れトコ(逃っ=3

2 件のコメント:

  1. そっかあ…仕事のミスも家族が癒すんだねえ❤
    いい家族だね(*^_^*)
    「Мも…」って言いたいけど…(汗?涙?)
    誕プレありがとうございました!
    けつ♪ヘビロテです。

    返信削除
  2. そうですよ、家族団欒にはパワーがあるのですよ!
    ウチはその中でも異形かもしれんが・・(汗;

    ケツ♪ケツ♪ケツ♪x3
    ほぉら、もぅ[ケツ]にしか聴こえないでそ(笑

    返信削除