2011/09/04

破壊電波でも出てるのかな?

今日はポンのソフトの大きな大会予定だったのですが、台風の影響で順延。
天気と同様グダグダな一日でした。

先月半ばにポンのケータイを修理に出しました。
大分前からバァバのケータイは定期的にSIM読み取りエラーが出ます。
現在 父ちゃんのケータイの電源周りが不調です。
昨日から嫁さんのケータイ[CA004]のいくつかのボタンが接触不良で認識しません・・・・・

ちょっと・・・・
ウチのケータイ不調すぎっ!!!!(涙;
嫁さんのケータイ、[0]が効かないので不便、、、と言うか殆ど使い物になりません。
早速SHOPへ!

SHOPでデータをSDに落とそうと思ったんですがNG!
暗証番号に[0]が絡んでたんですよ・・・(涙;。
でも、SHOPで内蔵データは代替機に移動してくれるっつぅんで頼んで(時間がかかるっつぅもんだから)一旦退散。

KFCで昼食!
気になっていた“ハラペーニョ・ボンレス”を食す!
うん、辛い!でも想像するほど辛くはなかった(辛いモノ好きなので平気だったが、普通の人には辛いのかな?)

イロイロ廻って ケータイSHOPに寄って 代替機を貰って帰宅。
代替機は[beskey]でした。

元々衝動的にオイラが勝手に機種変してきた嫁さんの[CA004]
「写真が、写真が」と言っていたので当時のBESTチョイスだと思っていたんだが、機種変直後から「操作性が悪い」と非難轟々・・・
嫁さんは代替機を屠って「コレがいい」と言い出す始末・・・(涙;
あぁ、あぁ、そうですか、だったら替えればいいじゃん!!!


4 件のコメント:

  1. お嫁様、一緒に機種変しよっ!

    T007かIS11PT迷ってます…
    何か言って~(+_+)

    返信削除
  2. 嫁さんにはまだ内緒だけど、もうじき変わりますよ、嫁さんのケータイ(笑
    サプライズ予定なのでこの返信見せられませんが・・・・

    スマホが候補なの!?
    ま、Mちゃんは機能使う方だからイイとは思うけど・・・・
    消去法でいくとスマホの方かな???
    T007は要らん・・・モックは見たと思うけど、あの厚みは頂けないと思うゾ・・・

    返信削除
  3. お嫁様も機種変★
    遅れをとらないように…と思ったけど、IS11PTには おさいふがついてない!のでした。また考え直し((+_+))
    INFOBARも飽きそうだし…

    返信削除
  4. INFOは元より ISシリーズは05でもデカいと思う、おまえさんには・・・・
    コレはっ?って機種はないの?
    現行SHOPにないやつでも探せるよ!
    最新機種でなくても問題無いべ?
    探すのなら手伝うが・・・

    返信削除